人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おともだち
迎えに行くと
「まるこは???」と
まる子ことの再会を楽しみにしているご様子の楓さん

でも久しぶりに会うと・・・
初めはビビってました。

怖いけど・・・興味ある、触りたいけど・・・怖い

まる子の行動が気になって仕方ありません。

おともだち_d0063983_1548572.jpg


何がみえるのかな??

二人仲良く、ガジガジで遊んでみたり
おもちゃを取りあったり。この二人ホント仲良し??


おともだち_d0063983_1551975.jpg



まる子におうち入ってとお願いしても、まるちゃんは理解出来ません

で楓さんがとった行動は???

おともだち_d0063983_15525131.jpg


代わりに入っちゃいました。。
かわいいおしり❤

おともだち_d0063983_15531881.jpg


満足げな笑顔です^^

たくさん遊んだ後は
二人仲良くねんね

おともだち_d0063983_15545260.jpg


のはずでしたが・・・
楓さんパワー全開寝るはずなく
眠たくて仕方ないまる子さんに「 weak up!!!! 」と起こしていました。。


たくさん遊んで楽しかったね、また遊ぼうね。。

*帰りの車の中で「まる子がいいの!!!」の言い泣き疲れて寝たそうです
 まる子のことホント気に入ってくれたみたい
 またいっぱい遊ぼうね。。


まるちゃんは・・・

楓さんが帰った後、疲れたようで16時過ぎから20時まで
ごはんも食べずに爆睡でした。

かえでさんに飛びかからず、大人しく出来て偉かったね
まるちゃん

おともだち_d0063983_1615559.jpg

Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-11-29 16:02 | その他
<< ほうば | ページトップ | オコサマランチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin