人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
my birthday
本日は、わたしのお誕生日でした。
もう1歳年を取ることに喜びはありませんが、
それでもおめでとうって言ってくれる人が居ることは幸せだなって思います。。


本日はお誕生日の主役??ということで行きたい場所に連れてってもらいました。
大好きなおみせ日曜舎

ここは神戸の西区にあって車じゃなきゃいけないお店
なかなか行く機会がないけど、ホント美味しくてかわいいお店です。

my birthday_d0063983_21571056.jpg


11時半にお店に着いたときは、わたしたちともう1組居ただけでいたが、12時まわると満員
辺鄙なところにあるのに大盛況です。。


もし行くなら、予約していってくださいね。。

食事が終わってから、西区にあるプロフードに
お菓子作り、パン作りが大好きな人には楽園です。。
見たことない粉や知らないものがいっぱい~~
楽しい。。

ネットで製菓材料買うのも楽しいけど、こうやって見て買うのもいいものです。


素敵な誕生日になりました。
ありがとうxxx
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-01-11 22:23 | たべもの
<< 高杉のケーキ | ページトップ | ガレット・デ・ロア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin