Top
はさまりさん。。
ひさしぶりの登場まるこさん。。
相変わらず寒さに弱い彼女はひきこもり気味

朝のお散歩は、短時間で済ませて
ストーブの前でおねんね。。

イヌは喜びにわかけまわる~~♪♪
じゃないんですかぁ??


ストーブおねんねが終わると移動
マッサージチェアーの上にクッションに埋もれながら寝るのが日課です

d0063983_22175747.jpg

本日のまるこさんは埋もれてるというか・・・
挟まれている??

これはわざと写真撮るためにセットしたんじゃなく
自然に。。
奇跡的です、挟まれてしんどくないですか?


d0063983_22204419.jpg

ほっぺぺがプニってなってますけど・・・
この態勢で、グガグガいびきをかきながら寝ています。
ハイ、この人大物です。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-02-02 22:23 | わんこ | Comments(0)
<< 恵方巻き | ページトップ | おとなプリン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin