人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*Sakura *2010
*Sakura *2010_d0063983_2146348.jpg


この週末がお花見に最適とか
どこも名所は人・人・人なんでしょうね。。

春になるとサクラが見たい
やっぱり日本人ですね

今朝7時、まる子と二人お散歩がてらに近くのショッピングモールに

*Sakura *2010_d0063983_2148478.jpg


朝ということで、ほどんど人がいないのでゆっくり、まったりふたりでお散歩
ここはけっこう緑がたくさんあるショッピングモール
まる子さんのお散歩コースです

わんこがお散歩出来るように、水飲み場が用意されてたり、リードをベンチにひっかけられる
ようになってたりとウレシイ心遣いがあります。
あと大きなペットショップもあるので、店内をうろうろ


サクラだけでなく、いろいろな花が咲き乱れています
はるはやっぱりいいな~~~♪♪

*Sakura *2010_d0063983_21531892.jpg


ショッピングモールのとなりの公園には
ソメイヨシノだけでなく、いろんな種類の桜が
このボンボリさくらかわいい~~

花かんざしみたいです

*Sakura *2010_d0063983_21545742.jpg


ほとんどいない公園をゆっくりおさんぽ
ぜいたく、しあわせ時間です

来週末お花見もう無理かな・・・・
もう少しサクラを楽しめますようにxxx
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-04-04 21:57 | しゃしん
<< お弁当 | ページトップ | つくってみたよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin