人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トマトソース??ふき入り???
トマトソース??ふき入り???_d0063983_2232478.jpg


ふきと人参とグレープフルーツですか??と思ってしますコレ
さぁ何でしょう????

これをことこと20分程煮ますと・・・

トマトソース??ふき入り???_d0063983_2234190.jpg


トマトソース???ふきいり??に変身します。。
ですが、トマトソースでもふきでもございません

これはグレープフルーツとルバーブとパイナップルのジャムでございます。

トマトソース??ふき入り???_d0063983_2236051.jpg


見た目はあんまり美味しいそうじゃなないけど
これがかなり美味しい~思っていた以上の出来です053.gif053.gif
酸味と甘みのバランスがとってもいい。
トーストに塗っても美味しいけど、ヨーグルトに入れても美味しい

毎年ルバーブのジャムを作る時は生のルバーブを使っていましたが
今回は冷凍物をそのためか??ルバーブが溶けずふきになってしまいました><
冷凍だと解けないのか?国産じゃないからか??謎です
どなたかご存知ですか???
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-08-01 22:40 | おかし
<< 切干大根のピリ辛きんぴら | ページトップ | やさい、大好き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin