人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お祝い
8月末で1年が経ったのでお祝いに日本橋にあるラ・バロッタで食事しました。

ここは以前から気になっていたお店
ちょっと高いし・・・場所もちょっとわかりにくいし・・・
ということで行ってませんでしたが、1周年ということで行くことに

日本橋を抜けて、静かなエリア
たぶん昼間は会社があるエリアなんでしょうね?
夜の19時でしたが人通りがなく、ガランとしていました。
そこにポツンとあるのがラ・バロッタでした。

お店についたときは誰もお客さんいなかったんですが
次から次にお客さんがきて・・・小さな13席しかないおみせですが満員に

夜はアラカルトのみ
お店の方に、前菜・パスタから3品 メイン1品がちょうどいい量と言われたので
それでチョイス
オーダーしたものすべてを2人分ずづ分けてくれています。

:: 水牛のモッツァレラと季節のフルーツのカプレーゼ
お祝い_d0063983_11391836.jpg

ブドウ・キウイが入ってます
フルーツとチーズがこんなに合うなんて

::あぶったマグロ、赤ピーマンのソース(名前は忘れました><)
お祝い_d0063983_115923100.jpg


まぐろもおいしいし、この赤ピーマンのソースが絶品です。

::カルボナーラ
お祝い_d0063983_1221557.jpg


今まで食べたカルボナーラの中で一番濃厚かも
濃厚なソースにたっぷりの黒コショウがよく合います

::子羊背肉のロースト
お祝い_d0063983_128935.jpg


これもめっちゃおいしかったぁ~
お肉すごく柔らかいし、ソースもおいしいし


どれもホントに美味しかった~~
美味しいごはんありがとうxxx

ラ・バッロッタ (la ballotta)

TEL 06-6647-3371
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-1-9
交通手段 地下鉄千日前線、堺筋線日本橋駅10番出口から南東へ徒歩8分
近鉄日本橋駅から593m
営業時間 12:00~14:00、18:00~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-09-12 12:31 | たべもの
<< accompagne | ページトップ | ミニクッペ②~紅茶と無花果~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin