人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本
ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本 _d0063983_22154197.jpg


soyonさんふわふわ手ごねパンとドーナッツの本 発売前からたのしみにしてました。

発売日朝から「今日発売やね」と職場の人と話
仕事終わってすぐに本屋さんへ
本屋さんに並んでるのを見るとなんだかわたしもウレシイ気分になりました

家に帰り、どれ作ろうか?これから?あれから??と悩み
はじめは初めのレシピからとハイジの白パンを


ホントふわふわ~~~あかちゃんのほっぺみたい
でもsoyonさんの写真のようなつるっとしたパンじゃなく
*焼きあがりはつるっとしてましたが
しわしわパンに><

でも味は最高
サンドイッチににて食べました。

家族からも美味しいと言ってもらえよかった、よかった。。
ありがとうxxxsoyonさん

明日は友達とちびっこと動物園
お弁当にこの白パンサンドを持っていきます~~
喜んでもらえるかな?
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-11-16 22:23 | ぱん
<< ふわふわどーなつ | ページトップ | プラムと栗のケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin