人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
practice
practice_d0063983_21274360.jpg



今日も食べきりサイズの12cmケけーき
このサイズが我が家にはちょうどいい

この本の12cmジェノワーズがふわふわで美味しい
いろんなレシピで作ってみたけど、わたしにはこのレシピが一番あってるみたいです。

practice_d0063983_21324532.jpg


いろんなデコレーションのやり方や、細工がのってるけど不器用な私には・・・
と思いつつチョコ細工にチャレンジ(このケーキには飾られていません)
リボンにチャレンジしましたが・・・白いケーキに黒いリボンが変で
飾るのやめました><
今度ホワイトチョコで作ってみよ^^

practiceと言えば今で7カ月くらい某英会話教室通っています。
英語レッスン楽しいけど・・・先生によってやっぱり違います
この前の先生はめっちゃ早口、そしてわたしにも早くしゃべることを求めます
日本語もゆっくりな私が早口で話せることなく・・・
そしてやっぱりアメリカ人の英語が苦手です、聞き取りにくい
わたしはやっぱりブリティッシュイングリッシュが得意なようです
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-03-07 21:43 | おかし
<< わたしたちに出来ること | ページトップ | :: カンパーニュ :: >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin