人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
活き海老バル orb
以前友だちと行って美味しかったんですよ~~~と職場のみなさまに話したら
ぜひ行きたい~~となったので、行ってきました活き海老バル orb

先月魔法のレストランで紹介されたからなのか??開店時間の17時過ぎに到着時点でほぼ満席

予約して大正解

今回は6人ということで、2階の個室で
4000円でお料理+飲み放題というプラン

2階の個室はともだちのおうちに来たみたいなくつろげる空間でした
しかも、しかも飲み放題っていうのは、そこにバーカウンターがあって自分たちで好きに作って飲んでok
というシステム。。

なんだかそれだけでわくわく楽しめます♪♪

活き海老バル orb_d0063983_1334298.jpg

サーバーでビールをつぐと・・・・
なかなか最初だったからかうまくいかず

活き海老バル orb_d0063983_1342471.jpg


こんな出来に><
まぁこういうのも笑えて楽しい^^

まず前菜5種

活き海老バル orb_d0063983_13619.jpg


活き海老バル orb_d0063983_1365349.jpg
じゃこと葉物、それとオレンジ
オレンジの酸味がいいアクセント


活き海老バル orb_d0063983_1383727.jpg
ホタテのカルパチョ??
たぶん少しソースに青唐辛子が入ってるのか?
ピリッとして美味しい


活き海老バル orb_d0063983_1395436.jpg
海老マヨ
これは説明しなくてもわかる味ですね


活き海老バル orb_d0063983_1311334.jpg
海老とクリチのカナッペ



どれも美味しいエビ料理
まだまだ続くエビ料理

活き海老バル orb_d0063983_13124936.jpg

焼き海老と海老のライスコロッケ
焼き海老はもちろんライスコロッケめっちゃ美味しかった

私が作ったチャイナブルー
アルコール少なめ、ほぼグレープフルーツジュース
活き海老バル orb_d0063983_131517.jpg

自分でアルコールの量を調節できるのもウレシイ。。

活き海老バル orb_d0063983_13154425.jpg

お野菜とえびのリゾット
お野菜の甘みがやさいしいリゾットです。

コースにオマールさんを2匹追加
オマール釣りに1階へ

活き海老バル orb_d0063983_1317173.jpg
活き海老バル orb_d0063983_13173023.jpg


なかなかうまく釣れず><
上から覗いて見ていたkさんからは「どんくさいのか?難しいのか?」と言われてしまいました。
どんくさいのではなく、難しいのです、ハイ。

でお料理になると
活き海老バル orb_d0063983_13191154.jpg


やっぱプリプリしてて美味しい
しあわせです。。

最後はパスタ

活き海老バル orb_d0063983_13201169.jpg

トマトパスタでした、濃厚で美味しい

バーカウンターも楽しかったし、お料理も美味しかったし
みんなでわいわい食べて飲んで、しゃべって楽しい時間になりました。


またみんなでどこかに行きたいなぁ



::活け海老バル orb (オーヴ)::

TEL 06-6451-0001
住所 大阪府大阪市福島区福島5-12-14

営業時間 17:00~2:00
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2012-03-05 12:55 | たべもの
<< クールヴレ | ページトップ | お雛 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin