人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あたらしいかたち
あたらしいかたち_d0063983_16444844.jpg


おうちの中で写真を撮るときはデジイチで、でもお出かけ先ではPENで撮っています。
PENはファインダーを覗いて撮るのではなく、モニターを見ながら
やっぱりなにか違う感じがして・・・

本日ヨドバシさんに行ってきました。

覗いて写真が撮りたくて、でもコンパクトで・・・
本格的な写真が撮りたければやっぱり一眼と

う~~~ん難しい

結局、PENにファインダーを購入しました。

感想は??
ちょっと改善でも、やっぱりデジイチとはちょっと違う
私がわがまま??


FINEPIX100がいいのかな??

マクロレンズも欲しいしぃ
マクロも店員さんに50~100mmどのサイズがいいか聞くと
好みですねぇって
またまた悩む答えが返ってきました、マクロを使ってる方がいたら教えてください
どのサイズが使いやすいですか?
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2012-03-11 12:59 | しゃしん
<< ロマネスク | ページトップ | アワビパテ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin