Top
夏を乗り切ろう
毎日暑い!!!!
人間だけでなく、わんこにとっても辛い夏です。。


暑さに弱いフレブルさん
1日ほとんどクーラー生活ですが、30℃を超すまではクーラーを我慢させてます。

そんな暑い夏を乗り切るアイテムLANDTAKEのCOOL SNOOD

内側に4つのポッケがあって、そこに保冷剤が入れられます。

d0063983_1518359.jpg


まる子もお気に入り
持っていくと自分から首を出します
冷たいことを知ってるんでしょうね^^

d0063983_15285621.jpg


後ろからみるとこんな感じ
派手などろぼうさんみたいです。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2012-07-30 15:30 | わんこ | Comments(1)
Commented by donko73 at 2012-09-14 20:12
はじめまして!macoと申します。

まるちゃんのクールスヌード、素敵ですね~!
自分からつけて♪っておねだりしてくるなんて
かわいいっ(≧▽≦)
わが家も最近フレブルさんが仲間入りしたのですが
暑そうなのでスヌードを探していたので
LANDTAKEさんのサイトを見てみます♪
<< ヒョウ柄 | ページトップ | 久しぶりのデート?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin