人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キッチュ
この前ともだちの旦那健ちゃんとキッシュの話をした。

キッシュをお土産?に持って帰ったら
今まで色々持って帰ったけど…楓がイチバン喜んで複雑だと。。話していた


健ちゃんの会社のお菓子大好きよ。

ということでキッシュが食べたくなったので
久しぶりにキッシュ作っちゃいました016.gif

キッチュ_d0063983_19122034.jpg



サーモン・まいたけ・ズッキーニのキッシュです。
小ぶりのミニキッシュ

大きなキッシュを作って、切り分けて食べるのも好きですが
この1人前サイズはお呼ばれしたときに持っていくにはこのサイズの方はいいかな??何となくですが


キッチュ_d0063983_1915480.jpg



涼しくなってきたので、そろそろお菓子やパンを再稼働しようかな??
次は何を作ろうか???

甘いもの?かな。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2012-10-04 22:33 | たべもの
<< THE ROYAL TOUCH | ページトップ | 台風なんで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin