人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday
籍を入れて、2週間
少し実感がありますが、それでもまだ・・・
旦那さんと書くのは・・・なんだかこっぱずかしいというか?しっくりこない

と考えでおります。

ということでパンくんのすることにします。






本日がパンくんお誕生日です。

しかし昨日から学会に行かれています。
22時くらい帰宅予定

ということで週末お祝いしました。
塩豚・海草サラダ・ジャガイモのスープ

ケーキはどうしよう?と話
この時期のケーキは難しい
暑いからクリームの扱い難しいし、果物もなにがいいか??

桃の国なので、桃とあと色合いを考えてマンゴーにしました。

なんとなくシフォンにしたくて

Happy Birthday_d0063983_16124413.jpg


しかし、デコレーションをはじめて、気づいたこと
デコレーションが難しい
気づくのが遅かった。。。
最悪のセンスのないデコレーションになってしまいました。

Happy Birthday_d0063983_16142431.jpg


載せたくないで出来ですが、自分を戒めるために

見た目は悪いですが、おいしかったですよ。
すごくうれしかったと言って貰えたので、作ってよかったなぁと思います。

次はもっと素敵なものを作ろう
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-07-23 16:16 | おかし
<< 西大寺花火大会 | ページトップ | リングピロー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin