人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
報連相の会
報連相の会

この会は前の職場の先輩たちと定期的に開いてるお食事会の名前

堅苦しい会ではなく、ただご飯を食べてしゃべる会

結婚してからはなぜか?旦那さんも会のメンバーとなりました。

女の人ばかりの会だから嫌じゃないかな?と思うけど、楽しいよと言って参加してくれる彼に感謝です

今回は私が妊婦ということでランチに

ずっと行きたい、行きたいと言っていた生パスタのお店に

大皿シェアのスタイルで

まずは前菜4種類
報連相の会_d0063983_10065878.gif
そしてパスタ2種類ピザ2種類が選べるんですが、1名チーズが食べられないということで
報連相の会_d0063983_10064248.gif
報連相の会_d0063983_10063928.gif
ピザをパエリアにしてくださいました。
報連相の会_d0063983_10064761.gif
報連相の会_d0063983_10064507.gif
これにドリンクと好きなケーキ1種類ずつ

まぁよく食べました。。お腹い~~~~~~ぱいです

前もって言ってくれてたようで、1名お誕生日が近かったのと私たちの結婚記念日をかねて
報連相の会_d0063983_10070130.gif
お皿にメッセージが

こういうのうれしい🌞

今回もわいわいしゃべる楽しい時間でした、次は赤ちゃんが産まれてからの会かな??

産まれることをすごく楽しみにしてくれてて、孫が産まれる気分やぁ~って言ってくれてます。

色んな人が楽しみにしてくれてて、有難いなぁ。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-07-17 10:18 | そとごはん
<< もうすぐ?? | ページトップ | 🚼 Baby ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin