人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白神こだま酵母でつくるpizza
外出大好きっ子の夫婦ですが

さすがに生後1ヶ月半の娘を連れて

ウロウロする気にはならないので

週末はのんびり3人で過ごしました。

でも、ただ何もスペシャルのない休日は

つまらない


だからpizzaを焼くことに

ピザ生地は白神こだま酵母で

もちもちした食感が美味しい
白神こだま酵母でつくるpizza_d0063983_2052501.jpg


生後1ヶ月半の娘っ子

親の思う通りにいかないもの

さぁ食べようとすると…泣く、泣く

赤ちゃんあるあるで、食べ出すとホント泣くんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくり食べれなかったけど、でも美味しいpizzaが食べられてしあわせ

宅配のpizzaも美味しいけど、やっぱり生地から作るおうちpizzaがイチバンだね
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-18 20:44 | ぱん
<< スコットランド | ページトップ | まるいパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin