人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チョコレートムース
チョコレートムース_d0063983_14315854.jpg


昨年のバレンタインに習ったチョコレートムース
チョコムースの間にフランボワーズのがナッシュをサンドしています。
チョコとフランボワーズって大好きな組み合わせです。。

今回のチョコはコレを使用
ご家庭用のお菓子作りに開発されたチョコらしい。。
値段も手ごろだし、これからはこれを使用することが多くなるかも^^


このケーキは味もとっても美味しいけど、味だけじゃないくホントかわいい♡
というのも・・・

ドット柄のビスキュイ・ジュコンドです。

チョコレートムース_d0063983_1442068.jpg


わかります??
ムースフィルムを張ったままなのでわかりにくいですね。。。

ではビスキュイ・ジュコンドのみで

チョコレートムース_d0063983_14431419.jpg
ハイ、ドットちゃんです。。
かわいいでしょ。。

女子好みケーキです。

男子には甘すぎかもしれませんね><

今回はバレンタインではなく、妹のお友達にプレゼント
シャンプーを頂いたお礼いです
ありがと、ねこちゃん。。


2月はチョコ消費が多そうです。
肌荒れ注意??
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-02-01 14:45 | おかし
<< 本日も、バゲット | ページトップ | Opera >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin