人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
苦手です
大好きなお菓子
マカロン。。

買うとけっこう高いお菓子ですよね。
あのちびっこいのが1個200円とか。。

材料自体はそんな高くないけど。。。作るのが難しい
大好きだけど、成功したことがないお菓子
以前はけっこう頑張って作ってましたが、あまりにも失敗が続き・・・
あきらめました

でもやっぱり作りたい、上手にかわいく♡
で久しぶりにチャレンジ

ピンク、ミドリ、キイロの三色を作ってみることに

苦手です_d0063983_16251651.jpg


白っぽいですが、一応キイロ
色素の色が少なかったみたいです。。
でも一応マカロンらしい

あとのピンクとミドリは・・・
苦手です_d0063983_1628355.jpg
マカロンとは程遠いものに
なんだろう??アメリカンなクッキー??
これはマカロナージュ不足ですね、たぶん。。



あぁいつになったら成功するのかな?
私のマカロン
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-03-15 16:30 | おかし
<< 食パン | ページトップ | リュスティック >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin