人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほしいもの
先日みた恵文社のHPでみつけたステキなものたち
シンプルだけどかわいいちぃさいものが大好き。。

ほしいもの_d0063983_17281079.jpg


小さな白い石?もかわいいし、横っちょのゴールドの部分もかわいい♡
これから春だしブレスレットもかわいいかも
腕にゆらゆら揺らすのも素敵かな♪


ほしいもの_d0063983_17282029.jpg
マイブームリボン。
最近はやってますよね、リボン
リボン好きな私は大歓迎。
リボンならなんでもいいわけじゃなく、好みのリボンがあります。
あんまり主張するようなリボンは好きじゃない、どちらかというとタイ部分が長い方が好きかな?
この冬リボングッツが増えた
ワンピース2着
ヘアピン
ピアス

けっこう気にいってたリボンのピアス
無くしちゃったのよね~~><
で見つけた、かわいいリボンピアス
でも在庫切れみたい><
こんな感じのリボン、私の理想のリボン?かな。






ほしいもの_d0063983_17282977.jpg
そして本命に欲しいものカメラ
今は自分のコンデジと時々使う父のデジイチ
コンデジで満足してたけど、デジイチ使うと全然違う
キレイに撮れるんだよね~
お菓子とまる子しか撮らないカメラ
なんでもいいんじゃない?と思うでしょ?

でも毎回撮り続けていると・・・もっと素敵な写真が撮りたくなるんです。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-03-15 17:42 | その他
<< COCARDE | ページトップ | 食パン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin