人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Koya-ike
今日はお天気がよかったので、朝から近所の昆陽池へ
わたしの運転で^^

ここは野鳥がたくさんいる大きな公園
でもねぇ・・・もう暖かいので野鳥さんチラホラのみ
さくらも咲いてて、のんび~~~りお散歩

Koya-ike_d0063983_12121041.jpg
まる子さんは獲物?(野鳥)を眺めてる?狙っています。。
隙あれば追っかけたいモード
まぁ捕まえられませんが・・・



野鳥さんより多かったのがこの方たち

Koya-ike_d0063983_1216334.jpg

遠いからよくわかりませんが
黒い点々の正体は・・・

すべてカラスさんたち
かなりの量
魔女屋敷のような?夕方とか見ると不気味かも><

桜もたくさん咲いていました。。

Koya-ike_d0063983_1219460.jpg
Koya-ike_d0063983_1219166.jpg

まる子は桜よりも、ちびっこちゃんたちとわんこに夢中

桜の前にお座りさせて写真が撮りたかったのですが・・・
ダメでした。。。。。。
まる子さん座ってくれず
これが精一杯

Koya-ike_d0063983_1221052.jpg


お天気が良かったし、走り待ったので、のどが乾いて水分補給

Koya-ike_d0063983_12214743.jpg


ハイ、疲れました

Koya-ike_d0063983_12235161.jpg

このお口の横のたぷたぷ大好きです❤
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-04-07 12:24 | その他
<< まる子とドライブ | ページトップ | 朝マックする??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin