Top
カテゴリ:しゅみ( 4 )
Top▲ |
冬支度
❁❀2014/11/18✿✾

日に日に寒くなる今日この頃
ブランケットが大活躍
d0063983_11353669.jpg


授乳の時も授乳枕に寝かすと
ヒヤッとするらしく
ギャーと泣く娘さん
授乳枕にブランケットを敷いて
包んで飲ますと暖いので
泣かずに飲んでくれます。

最近の成長なのか?
自我なのか?
気に入らないことがあると
ギャン泣き、ギャン泣き
昨日はスーパー中に
娘さんの泣き声が響きわたってました。
焦ったよハハは。

#冬支度#暮らし#手編み#かぎ編み
#編み物
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-11-18 11:35 | しゅみ | Comments(0)
ちくちく
d0063983_1535677.jpg



少し前からちくちくあみものをしています。
これは少し前に作ったポット敷き

編み物は楽しいけど、ムキになってしまう・・・
気づけばこんな時間ということも
気をつけなくてはいけません。。


今日は母と妹が旅行に
父は夜勤ということで1人で過ごす休日になりました(1匹はいますが・・・)
小さな家がガランとしていて静かでちょっと淋しい休日に
うるさいな~と感じることもあるけど、いないと寂しいものです。

3連休ほぼどこにも行かず・・・
大丈夫か??わたしと自分がちょっと心配になりました。。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-10-31 15:17 | しゅみ | Comments(0)
乙女な生活
ユニクロのフレンチ袖のTシャツ
そのままで着るのは・・・

ちょっと工夫しましょ

d0063983_22442551.jpg


バックにバレーシューズをアイロン
ただアイロンで張っつけるだけで、ちょっとかわいくないですか??


d0063983_22501116.jpg


お花のブローチ

d0063983_22511026.jpg


ちょうちょう


不器用な私にしては上出来です❤
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-06-10 22:52 | しゅみ | Comments(0)
ひびのこづえ
d0063983_21473856.jpg



ずっと気になって行きたかったひびのこづえ展に行ってきました。


モダンアートがどちらかというと好きな私
絵はよくわからないです。

今回の行ったひびのこづえさんは、舞台や映画のコスチュームデザインをされている方
とってもカラフルでかわいい作品
まさに私の好きなテイスト

テキスタイルの色使いやデザインはすこし皆川さんに似てる感じがする

こうやって組み合わせるとかわいんだぁと思うけど
この組み合わせを思いつくのが、デザイナーなんですよね


芸術に少し触れた休日になりました。。

明日も芸術に触れる予定、まさに芸術の秋です。。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-09-20 21:58 | しゅみ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin