Top
カテゴリ:その他( 129 )
Top▲ |
蕁麻疹
✲2015/03/20✲
.
まだズリバイで前進出来ないムスメですが、立ちたくて仕方ないみたいで
つかまり立ちしようとしています。
d0063983_1585716.jpg


まずズリバイして欲しい母ですが

一昨日から蕁麻疹が出ている私
夜悪化して日中改善するの繰り返し
ストレスか?疲れか?

ということで一週間実家に帰らせてもらいまーす。
.
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-03-20 15:08 | その他 | Comments(0)
クリスマスツリー
✲2014/12/04✲
▷◁.。
12がつに入ってクリスマスツリーを
出しました。
d0063983_13452636.jpg


ひとつひとつどこにつけようかな?と
考える時間が楽しい。
d0063983_13454443.jpg

d0063983_1346545.jpg


来年のクリスマスは1歳半
ツリー出せないだろうなぁ。

再来年は一緒に飾りつけ出来るかな?

▷◁.。
#クリスマス#クリスマスツリー
#strawの飾り#暮らし
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-12-04 13:44 | その他 | Comments(0)
冬支度⛄
冬に向けて靴を買いました。

もこもこの靴
d0063983_08020784.gif
ショートブーツ
d0063983_08020770.gif
どっちも大活躍しそう

寒くなるのが楽しみ💛
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-10-02 08:11 | その他 | Comments(0)
costco
近所のスーパにこの週末costcoの人気商品がやってきました。

11時過ぎに行くと…
止める場所が無いくらい

完全なるcostco効果

買えるかな?と心配しましたが

思ってるものはだいたい手に入りました

d0063983_1628452.jpg


でも炭酸水は売り切れてました。
・°°・(>_<)・°°・。

来月実家に行くからその時買うことにします。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-26 16:23 | その他 | Comments(0)
スコットランド
d0063983_14251334.jpg


この1週間、我が家の話題はスコットランド独立

どうなるんかな?

もし独立したらユニオンジャックはどうなるの?
ポンドは??

などなど

スコットランドもイングランドも思い出の場所、大好きな場所

昨年の今頃スコットランドに居たなぁ
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-19 14:24 | その他 | Comments(0)
?? 朝の目覚め ??
d0063983_8534256.gif

(*これはインコですが)

毎朝鳥の鳴き声で目覚めます。

しかも5時前から・・・


素敵なウグイスの鳴き声で目覚める朝もあれば、うるさいサギ?で目覚める朝も

都会では体験出来ない素敵な朝???

でも出来れば5時までは勘弁してほしい。。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-06-19 08:35 | その他 | Comments(0)
旅行❺
今回のお宿は祖谷美人というお宿

全部屋露天風呂付きのお宿で9室しかないこじんまりしたゆっくりするには持って来いのお宿でした。

祖谷のキレイな渓谷を見ながらまったりお風呂、好きな時に好きな時間ゆっくり入れるのがしあわせ

妊婦の身体で大浴場に行きたくなかったにでココを選んでくれた旦那さんに感謝感謝💛

お食事も各お部屋ごと個室になっていて、ゆっくり食べられます。

ここなら子供がいても人に迷惑かけずに食べられるからいいねぇって話しながら

最近何をしても子どもが産まれたら、来れるかな?ここは無理かな?とかそんな話ばかり

1年前には想像出来なかった会話が当たり前になっているのが不思議で、あと2か月もしたらそれが現実になるんだなぁ

そうそうお食事は、それぞれ囲炉裏があって、そこでお魚焼いてもらったりお鍋を料理したり

d0063983_15363450.gif

どれもとっても美味しかったけど、夜あんまり食べれない私はちょこちょこ食べて、残りは旦那さんに

ただでさえ旅館の料理は多いのに私の分も食べて、かなりお腹いっぱいになったようです。

ちなみに食べられないことが分かっていたので、私は小食プランにしてましたが・・・それでも多かったです。

*写真はブレたりしてたので・・・ご飯はほんの一部です。


夜は鳥と虫とカエルの鳴き声だけが聞こえるという静かな夜でした。

朝はひんやりしてて、緑がキレイ
d0063983_15353487.gif
朝から緑を見ながらのんびり入浴タイム

あぁ~~~~~しあわせ

[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-06-02 15:55 | その他 | Comments(0)
発売☆☆
岡山限定ICOCAゲット

岡山の両備バスとJRのコラボICOCAカード

d0063983_12445773.jpg


なかなかかわいいぞぉ058.gif
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-06-01 12:33 | その他 | Comments(0)
FM802
関西人のわたしにとって、岡山に引っ越ししてイチバン残念だったのが、FM802が聞けなくなること。

わたしはラジオっ子
テレビよりラジオ大好き、家に居ればほぼ802を聞いてました。

が岡山では802が聞けない
しかもわが家は電波が弱く、FM岡山とNHKしか入らないという、ラジオっ子にとってはとっても最悪な環境でした。

そんな私に朗報がぁ
radikoでFM802が聞けると1ヶ月400円弱

d0063983_10541267.jpg


しあわせ053.gif

やっぱり802がいいなぁ060.gif060.gif
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-05-13 10:48 | その他 | Comments(0)
妹さんの手作り
手先の器用な妹さん、産まれてくる赤ちゃんのために作ってくれました。

おしり拭きケース

午年生まれの赤ちゃんに馬柄ポーチ
d0063983_13071479.gif
d0063983_13071671.gif
d0063983_13071865.gif
かわいい

他にもスタイを作ってくれたり、有難いです。



[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-05-09 13:21 | その他 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin