Top
カテゴリ:ストック( 2 )
Top▲ |
Hatfield House
ひさしぶりにイギリスの思い出を

大切なお友達の一人マッキー
彼女は結婚するまでガーデナーでした。

彼女と仲良くなったおかげで、たくさんのお庭を見ることが出来たんです。
たぶん彼女と知り合ってなかったら、お庭とか興味なかっただろうな~

d0063983_2132661.jpg


Hatfield House
にある秘密の花園の入り口

ココは秘密の花園なので入れません。。
どんな素敵なお庭がこの先にあるんだろう??

で私たちがみたお庭

d0063983_21342523.jpg


アリスの世界です。
このお庭がたぶん初めてみたイングリッシュガーデンだったかな??
感動でした。。
ホントすごく丁寧に手入れされています。。

またお庭を見にイギリスに行きたいな~~
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-04-30 21:36 | ストック | Comments(0)
arima
d0063983_2371581.jpg



~ストックより


有馬温泉、家から1時間くらいで行ける場所。
手軽に旅行気分になれる場所。
けっこう好きな場所。。
いろいろたのしい思い出のある場所。


この日はけっこう寒くて、連休明けということもあり閉まってるお店も多く閑散としていた。




d0063983_2312674.jpg

その分のんびり出来たかも。。

美味しいものも食べれたしね。。



有馬に来てうなぎ??
けっして有馬の名産ではありません。
ただ食べたかっただけです、お友達さんはしゃぶしゃぶ。。
はい、こちらも名産品ではありません。。ただ食べたかっただけです。
有馬の名産ってなんだろう??
炭酸せんべいくらいしか思いつきません。。
他にあるのかな??

d0063983_23161216.jpg




このウナギさん、せいろ蒸しです。
山椒を入れたお水で蒸しているのでいい香り
山椒をかけるより、この方がいい気がします。まぁお家では無理ですが。
とくかくいい香りで美味しかったです。
あっお肉も美味しかったですよ。


また行きたくなります。。arimaへ
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-01-15 23:22 | ストック | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin