Top
<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おんなのこ
d0063983_20214299.jpg


最近マイキッチンが使えないのまる子ネタばかりです。。
スミマセン><

まる子さん女子ですが、いつも「男の子ですか」といわれます。
この格好では言われないよね??

スカート履いてます
3段フリルのフリフリスカート。。



d0063983_2025419.jpg

台無しです。。
そんな激しくガジガジしたら・・・

女らしいから程遠いよ、まるこさん
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-30 20:28 | わんこ | Comments(0)
アリガト
d0063983_11184793.jpg



東京に住むお友達から届いた素敵な贈り物

お花みたいなケーキ
見るからに高級そうなケーキ
きっと高いんだろうな~~~ぁ
いつも美味しくておしゃれなものを送ってくれる彼女

いつもいつもありがとうxxx

d0063983_11211135.jpg

ケーキだけでなく、入ってた箱も素敵
関西にはこんなおしゃれなケーキ売ってないのでは??
さすが東京




d0063983_11223613.jpg
一つ一つ取り分けると、お花からハートになりました。。
かわいすぎる><

すごく濃厚なリッチなチョコレートケーキ
エスプレッソとよく合いました。

美味しかったぁ~~

しあわせなひとときでした。

thank youxxx
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-29 11:24 | おやつ | Comments(0)
眠いの~~~~
d0063983_174671.jpg



座っていても眠くて眠くて仕方ないようです。

そんなに眠いのなら,横になったらどうですか??
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-27 17:52 | その他 | Comments(0)
thanks
d0063983_214554100.jpg毎年クリスマスには、母や妹がプレゼントをくれます。

もちろん今年も

そして今年は素敵なプレゼントをお友達からも

しあわせなクリスマスとなりました。

Thanks xxx





d0063983_2146177.jpg


普段奄美で暮らしているおじいちゃん・おばあちゃんが今日帰ってきたので

本日が我が家のクリスマス

好きなケーキ屋さん御影高杉のケーキで






d0063983_21494968.jpg

断面もさすがキレイ!!!!!

写真と切り口きたなくてスミマセン><
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-25 21:25 | その他 | Comments(0)
サンタがやってきた
d0063983_1915412.jpg



いもうとサンタさんから頂いたお洋服

ロンパース


超かわいい~~~~




d0063983_1916829.jpg

[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-24 19:16 | その他 | Comments(0)
:: クリスマス
d0063983_18185225.jpg


Happy Christmasxxx

妹がまる子さんにクリスマスプレゼントをくれるというので
昨日ペットショップに行ってきました。

さぁどんなプレゼントかぁ~~

かなりおバカな感じのかわいいお洋服

また公開します~

お店に行くまでの様子は・・・

d0063983_18261736.jpgd0063983_18263735.jpg


d0063983_1827272.jpg
やる気満々です。。



お友達と食べた本日のクリスマスケーキ

今日のケーキはWITTAMERのケーキ

d0063983_1910266.jpg

フランボワーズとホワイトチョコのケーキ

かわいい~><



d0063983_19114821.jpg

いろいろの果物が入ったケーキ

ここのクリーム大好き


さぁ明日もクリスマスケーキ

毎日ケーキ食べてるな~~

クリスマスが終わればダイエット???
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-24 18:29 | その他 | Comments(0)
Happy Christmas
Happy Christmas
クリスマスイブですね
まる子さんは、たくさんクリスマスプレゼントがもらえるようです。
うらやましい

世界中でたくさんの人がクリスマスをお祝いするんでしょうね、いろんな形のそれぞれのクリスマスを

Happy Christmas ×××今年もあと少し、悲しい出来事もありましたが、素敵な出会いもありました。トータルではいい一年だったかな?
残りの一週間も楽しみたいです。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-24 09:06 | その他 | Comments(0)
もう一つのクリスマス
d0063983_19174773.jpg


ブッシュ・ド・ノエルともう1つ作りました。

これは昨年のクリスマスに習った「フランボワーズとホワイトチョコのムースNoëlケーキ

久しぶりに作ったので上手くいきませんでした><

デコレーションいまいち
ビスキーいまいち

職場に持っていくつもりで作ったのですが。。。

どうしよう・・・・

でもせっかく作ったしなぁ~~~迷います。。

d0063983_19225143.jpg


まぁ味は美味しいと思うんですけどね。

デコレーションがいまいちだとテンション下がりますよね。。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-21 19:18 | おやつ | Comments(2)
Bûche de noël
d0063983_18563439.jpg


もうすぐクリスマス
クリスマス本番のケーキは御影高杉のケーキを予約しているので

手作りクリスマスケーキを本日作りました

少し早いクリスマス

でも暖かいからかあんまりクリスマスって感じがしません。。

ずっと作ってみたかったブッシュ・ド・ノエル

いろいろなレシピでロールケーキを作ったけど、コノレシピがお気に入り

このレシピで作って失敗なし


栗のロールケーキにしようと思ったけど、妹のリクエストでイチゴのロールケーキに

d0063983_1915271.jpg



サンタとツリーでクリスマスらしく


もうすぐクリスマス
子どものころほどワクワクしないけど、それでもなんだかウキウキします?
何でかな??
それがクリスマスの力???
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-21 19:13 | おやつ | Comments(2)
凛として
d0063983_1749272.jpg



父の一眼レフを借りて撮ってみました。

やっぱり色が違うなぁ~


キレイに撮れます。。


凛としたお顔

見つめる先には・・・・お菓子があります^^
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-21 17:49 | その他 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin