Top
<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
のんびり、のんびり
今日はのんびり西古見というところに観光に

d0063983_13214152.jpg

ここは戦争のときの砲弾の観測所だったそうです。


d0063983_13221116.jpg


観光地だけど、わたしたちともう一組のみ

観光オフシーズンだけど
少なすぎですね。
奄美行くなら沖縄に行っちゃいますもんね。

のんびりするのが好きな人は奄美オススメです
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-17 13:25 | Comments(0)
五衛門風呂
おじいちゃん宅は、まだ五衛門風呂

初五衛門風呂体験

d0063983_615162.jpg



温かくて気持ちよかった。

一年ぶりに会うじじばば
おじいちゃんはあんまり変わってなかったけど、おばあちゃんは足が痛そうで
杖をついて歩いてました。
それでも孫のためにいっぱい作ってくれて。どれも、おばあちゃんの味でした。

あと2日
しっかりじじばば孝行したいな
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-17 06:17 | Comments(0)
じじばば孝行
じじばば孝行に奄美に
d0063983_9244694.jpg



初奄美です。

今回の目的はおじいちゃん、おばあちゃんの80才のお祝いに両親と

いっぱいじじばば孝行してきたいと思います。

子供のころお向かいに住んでた祖父母、母の帰りが遅い日などは、おじいちゃん宅で待っていました。
食べきれないほどのおやつを出してくれて
おばあちゃんの作る、子供が飲んでも甘いコーヒが忘れられない味です。

たくさんの感謝とたくさんの愛を伝えてきたいです。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-16 09:28 | Comments(0)
裏からだと
d0063983_19574619.jpg

イスの後ろから見ると

完全にほっぺが乗っかってます

d0063983_20215183.jpg

[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-07 20:21 | Comments(0)
すごい格好で
よくこんか格好で寝れますな

d0063983_1940434.jpg




イスに首を乗せて
しんどくないのかな?
ガーガーイビキかいてます

d0063983_19393525.jpg

[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-07 19:40 | Comments(0)
節分のお豆
節分のお豆を頂きました

d0063983_147332.jpg



彼のお母さんから
うちの家では買わない上品な美味しいお豆でした。

d0063983_1454196.jpg


このお豆なら年の数食べられました。

美味しいお豆ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-02-06 14:01 | たべもの | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin