Top
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お祝いごはん
お祝いごはん、天満に出来たorbの中華のお店に連れってってもらいました。

色んな種類のエビをいろんな調理法で

d0063983_1645308.jpg


d0063983_16443896.jpg


d0063983_16451027.jpg

車海老に豆鼓ソース

つきだしに出してくれた海老さんを生で食べて、頭は揚げてくれます

d0063983_16473755.jpg
d0063983_16473334.jpg


メインはオマールエビ

d0063983_16483525.jpg


にんにく蒸しです。
オマールぷりぷり^^
ソースが美味しい~~~残すのがもったいないねぇってお店の人とも話しました。

d0063983_16494946.jpg


めくると・・・

d0063983_16502927.jpg


海老さんゴロゴロ
麺もとっても美味しくて大満足なお祝いご飯になりました。

ごちそうさまでした。
美味しいご飯を

そして色々相談乗ってくれていつもありがとうxxx
これからもずっと仲良くしてねぇ

orb (オーブ)

ジャンル 中華料理、居酒屋、創作料理

TEL・予約 050-5869-2227 (予約専用番号)
06-6351-5030 (お問い合わせ専用番号)
住所 大阪府大阪市北区池田町8-8
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-06-26 16:53 | たべもの | Comments(0)
あと2日
あと2日で引っ越しです。

と言っても実感はあまりありませんが
慣れ親しんでいたわが家ともお別れ

新しい暮らしが始まります。

d0063983_1495152.jpg



このユビワに込めた言葉のように

周りのみなさんと支えと愛情に
感謝をして

進みたいです。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-06-26 14:07 | その他 | Comments(0)
ホタル
生まれて初めて天然?のホタルを見ました。
d0063983_1017910.jpg

点々のみどりがホタルたち

街で暮らしていると、ホタルを見る機会がないですもんね。

7月からはホタルが住む県にお引っ越し

d0063983_10185652.jpg


今のようにちょっとソコまで歩いてお買いものというわけには行きません。スーパーへも車
車生活なれるか少し心配ですが、都会とは違う暮らしを楽しみたいです。

都会生活も今月まで

楽しまなきゃね
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-06-14 10:16 | おでかけ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin