Top
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
GREEN TEA PAN
買ってくるパンも美味しいけど、やっぱり自分で焼くパンがイチバン

添加物も入ってないし、安心安全。。。


久しぶりにあんぱんが食べたくて

抹茶あんぱんを

カタチがイマイチですが・・・・


d0063983_11553414.jpg


切るとそれなり???

d0063983_115652.jpg


今日のパンは800円で売れるかな??などすぐにこれならいくら?と考えるところが

関西人やなぁ~~~と二人で(旦那さんは関東人ですが)


朝からあま~~~いあん食に癒されています☕
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-04-21 11:58 | ぱん | Comments(0)
?? SAKURA 2014 ??
「近くのお寺の桜がキレイらしいよ??」と火曜日に言ってみた。。

「じゃぁ明日は6時までに帰ってくるわぁ」と


予定通りにご帰宅


ではお花見に行ってみよう~~??

d0063983_17552924.jpg


お昼間は近所のおじいちゃん・おばあちゃんでいっぱいらしいお寺ですが、夕方は私たち以外1組いるのみ

ゆっくりお花見。


d0063983_1757416.jpg

d0063983_1758166.jpg
d0063983_17581523.jpg


お花見=お弁当??と思ってせっせとお弁当を作って持ってきましたが・・・

お弁当を食べる感じではなく、結局おうちでお弁当。。

d0063983_1831975.jpg
d0063983_183313.jpg
d0063983_1834210.jpg


ゆっくり歩きながら、話しながら

来年は3人で来れるねぇって話せることがしあわせで

妊娠初期のころはちゃんと育つかな??大丈夫かな?と心配で、来年は3人でって話がなんか出来なかったなぁ。

あと4か月もしたら産まれるなんて、不思議なものです。

d0063983_18448.jpg

[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-04-10 18:04 | しゃしん | Comments(0)
チーズパン??
d0063983_17472576.jpg


今日のパンはチーズパン

チーズたっぷり入れたら・・・溢れてしまったぁ。。

焼きたて美味しそう~~~と思いつつ、食べるの我慢我慢

明日の朝のお楽しみに??
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-04-08 17:49 | ぱん | Comments(0)
??さぁ~~どっち????
3月の戌の日にわたしの地元のお寺に安産祈願に

大安,日曜日の戌の日ということで、すごい人でした。。

無事に安産祈願を済ませられて、一安心


d0063983_18434776.jpg



腹帯に書かれている性別のジンクスがあって

書かれている性別の逆の赤ちゃんが産まれるとか??

うちは・・・・

d0063983_18451879.jpg


「 女 」と書かれてたので、逆なので男の子???なのかな。。


で本日6か月健診、ジンクス当たってるかな???とわくわくして行きましたが

はっきりわからず

今回は胎児スクリーニングだったので10分以上かけてエコーしてもらったのに

ず~~~~とあぐらをかいていて、お股がはっきり見えず

10分あぐらって・・・・

ということで次回に持越し。。。1か月後かぁ??

まぁ元気なのが何よりですが、ちょっと残念。。

また1か月楽しみが伸びたと思って、毎日過ごすことにします??
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-04-01 18:50 | baby | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin