Top
<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
贅沢ケーキ
2か月のムスメを連れてカフェに行く勇気はまだないので・・・

美味しいケーキを食べようとなりました。

で大好きなケーキ屋さんに

ここは地元のくだものを使ったケーキが美味しい

今の時期はどんなくだものかな??ブドウ??イチジク??と楽しみに

イチジクでした。

しかもイチジクたっぷりたっぷり

d0063983_07322803.jpg
どうです??この丸ごとイチジク
桃も入ってます。
d0063983_07322730.jpg
あぁ~~~しあわせ💛

買わなかったけどブルーベリーのタルトも美味しそうだったなぁ

次はブルーベリータルトにしよ

さすがくだもの大国岡山です。ウフフ



[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-30 07:40 | おやつ | Comments(0)
costco
近所のスーパにこの週末costcoの人気商品がやってきました。

11時過ぎに行くと…
止める場所が無いくらい

完全なるcostco効果

買えるかな?と心配しましたが

思ってるものはだいたい手に入りました

d0063983_1628452.jpg


でも炭酸水は売り切れてました。
・°°・(>_<)・°°・。

来月実家に行くからその時買うことにします。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-26 16:23 | その他 | Comments(0)
クリームパン
d0063983_16162319.jpg


ムチムチお出かけの娘っ子

まるでこのクリームパンみたい

来年の今頃は一緒に食べられるかな?
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-25 16:18 | ムスメ | Comments(0)
3種のパン
3種のパン

あんぱん
クリームパン
胡桃パン
d0063983_1615035.jpg


オットがお休みだったので娘っ子を見てもらってる隙に
d0063983_16154984.jpg


パンつくり

白神こだま酵母で作るパンが

お気に入り♡♡♡
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-24 16:12 | ぱん | Comments(0)
クリームパン
d0063983_1053738.jpg


ちいさく産まれ、大きく育ってる娘っ子

まるでクリームパンのようなお手手
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-20 10:05 | Comments(0)
スコットランド
d0063983_14251334.jpg


この1週間、我が家の話題はスコットランド独立

どうなるんかな?

もし独立したらユニオンジャックはどうなるの?
ポンドは??

などなど

スコットランドもイングランドも思い出の場所、大好きな場所

昨年の今頃スコットランドに居たなぁ
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-19 14:24 | その他 | Comments(0)
白神こだま酵母でつくるpizza
外出大好きっ子の夫婦ですが

さすがに生後1ヶ月半の娘を連れて

ウロウロする気にはならないので

週末はのんびり3人で過ごしました。

でも、ただ何もスペシャルのない休日は

つまらない


だからpizzaを焼くことに

ピザ生地は白神こだま酵母で

もちもちした食感が美味しい
d0063983_2052501.jpg


生後1ヶ月半の娘っ子

親の思う通りにいかないもの

さぁ食べようとすると…泣く、泣く

赤ちゃんあるあるで、食べ出すとホント泣くんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくり食べれなかったけど、でも美味しいpizzaが食べられてしあわせ

宅配のpizzaも美味しいけど、やっぱり生地から作るおうちpizzaがイチバンだね
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-18 20:44 | ぱん | Comments(0)
まるいパン
シンプルなまるいパンに

オレンジピールを入れて

白神こだま酵母のおかげで

ふわふわもちもちなパンに
d0063983_11581274.jpg


ハードパンも好きだけど

こういう優しいパンも好き♡♡♡

小さな赤ちゃんとの暮らし

自分の時間を作るのは大変だけど

時間を与えてくれる娘に感謝
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-17 11:55 | Comments(0)
一か月半が過ぎました。。
d0063983_1137837.jpg


予定日より1か月半早く娘が誕生しました。

とっても親孝行なお子で陣痛から出産まで2時間というスピード出産

とっても楽なお産でした、ありがとう

しかしあまりにも早い出産のため家族誰も間に合わないという・・・まさか一人で産むとは

そんなポーンと産まれた娘さん、親に似て食いしん坊さん

おっぱいをよく飲み1か月健診で2700g→4300gとビックな増え方

そのおかげで?ムチムチむっちゃんです。



困ることや大変なこともあるけど、楽しいことうれしいことのほうがたくさんある毎日

一緒に一歩ずつ進んでいこうね
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-09-16 11:47 | baby | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin