Top
<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
happy birthday
d0063983_14331181.jpg


娘のお誕生日会を少し早めに両家で行いました。

あっという間に1歳、早い。
毎日楽しそうにゲラゲラ笑う娘の姿に
ほっこりしたり
急にひっくり返って泣き叫びなら怒る姿に
びっくりしたり、笑ってしまったり

小さな頭で色んな感情があっておもしろい
色んな知恵がついてきたので
毎日いたずら放題だけど
大人では思いつかないような発想で
イタズラしてるのを見ると怒るよりも
笑ってしまいます。

これからもっともっと知恵がつき
イタズラもエスカレートして
笑えず怒鳴り散らしたりするのかな?

元気に一年を迎えることが出来た事が
1番しあわせなこと。
ありがとう

誕生日当日はかぞくだけで
もう一度お祝いします。

昨日急に歩き出しました。
歩けるのが嬉しいらしく
何度も何度もチャレンジ
そのうちスタスタ歩けるようになって
もっと大変になるんだろうなぁ、楽しみだけど



[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-22 14:16 | Comments(0)
積み木
❁2015/07/16❁
·
台風早く過ぎないかな?
明日、移動出来るかしら?
誕生日会場へ🎂🎉🎊

最近のブーム
d0063983_20461748.jpg

積み木を箱から出し入れすること
ずーーーっとしています。
今までマンマしか言えなかったけど
さっき寝るときにバイバイって言いながら手を振ってくれた󾮕
かわいい♡
これからどんどん言葉が増えていくのが
楽しみ。次は何もしゃべってくれるかな?
·
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-16 20:45 | Comments(0)
少し早めに移動
❀2015/07/15❀
·
週末少し早めのお誕生会をする予定
ですが、怪しい怪しい台風さん

d0063983_12350968.jpg


岡山は台風ど真ん中で動けないかも
ということで、本日一足早く
娘と2人関西に上陸

台風来るけど?お父さんは来れるのかな?という疑問はありますが
まぁ何とかなるかな?

初2人新幹線はお利口にしてくれました。
家に着いたら疲れたのか?
爆睡中💤😪💤
お疲れさまでした
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-15 12:34 | Comments(0)
フォカッチャ
❀2015/07/13❀
·
今日のオカズにはパンだなぁと
慌てて焼いたフォカッチャ
d0063983_17074035.jpg

久しぶりに塩気の効いたパンも
美味しいねぇって
スッキリ洗脳されパン男子になった
オットなのでした。
·
#手づくりパン#おうちパン
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-13 17:07 | Comments(0)
野菜祭り
❀2015/07/02❀
·
たくさん野菜をもらったから
毎日野菜祭り

d0063983_12571190.jpg

ありがたいなぁ~~~
でも同種類を複数人から頂いたり
出来る時期が一緒だからね。
·
さぁ今日は何作ろぅ󾦀
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-02 12:56 | Comments(0)
白パン焼きました。
❀2015/07/01❀
·
@gogomatan さんや@wingfield0219さん が
白パン焼いてて、美味しそうと思い

d0063983_14561654.jpg

久しぶりの白パン焼きました。

むすめっこも食べれるかな?と
ミニサイズで作ってみました。
d0063983_14561834.jpg

柔らかいところは美味しそうに
食べてくれて、母はうふふです。

パン好きな子になってくれるかな?
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2015-07-01 14:55 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin