Top
タグ:ひとりごと ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
Bonne année 2011
d0063983_16553520.jpg



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年越しも元日も仕事でした。
医療業界には年末年始はありません。
特に祝日というのは、普段のシフトじゃないし、患者さんも一気に来て一気に帰るという
変則なので超、超、超忙しい。。

あまりにも忙しく
大みそかは頭痛に襲われ、風邪もひいてしまい
21時就寝という3歳児よりも早く寝てしまいました。

今日はお休み
明日からまた仕事・・・

頑張って乗り越えなくては。

この過酷勤務が終わってから、わたしのお正月休み??2連休があります。

まぁ嘆いていても解決しない問題ですので

さぁ気分を変えて

今年もきっと忙しい1年となりそうですが
楽しんで過ごしたいですね

昨年さぼり気味だった英語を今年はきちんと
あと写真を勉強したいです

もっと上手に時間を使って、お菓子やパンを作りたいですね
ブログももっとまめに更新できますように。。

自分磨きもしていきたいと思います


今年1年も素敵な出会いがたくさんありますようにxxx

                                 :: kinako
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-01-02 17:05 | その他 | Comments(11)
ふぐさん食べに行ってきます~~
今日は毎年恒例のふぐを食べに行きます。
楽しみ。。

ふぐさんを食べると冬が来た感じ??


最近いろいろ考えることがあるけど、今日はいっぱい食べて、ちょっと飲んで楽しい時間にしようと
思います。

ふぐの写真おたのしみにと言いたいところですが・・・コンデジさんではいい写真が期待できず
まぁ私の腕にも問題ありですが


みなさんのブログをみると、あぁ~素敵な写真とうっとり
なかなか上達しない
写真の勉強をしたいと思う今日この頃です。

なんでも結構ハマったら極めたい私
けっこう勉強好きです。
好きなものに対してですが

写真ではないですが、photoback
の写真集の作り方のワークショップに参加します。
なにかヒントになればと

自分から動かなければ、何も変わらないなと思うこの頃
イツマデモ立ち止まらず、一歩を踏み出さなければいけませんね。

母のためにも。
[PR]
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-11-26 17:56 | その他 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin