人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cavalluccio Verde
Cavalluccio Verde_d0063983_2131642.jpg



ひさしぶりに会う友達とデート
ひさしぶりの岡本です。。

7月お菓子教室お休みしたから5月以来??

大好きな街
ちょっと懐かしく思い出しながら
ココお店変わったねぇって話しながら

このお店はやさい中心のお店
たくさんのお野菜が食べられるお店、お店前のウインドウにも野菜のデリが並んでました
ただ今日の蒸し暑さで、ショーウインドが汗かいて・・・中がよく見えなかったのは残念><


前菜3種もお野菜中心

Cavalluccio Verde_d0063983_21371378.jpg


お野菜とエスカルゴ
エスカルゴ好きな私❤
美味しかったです

Cavalluccio Verde_d0063983_21384110.jpg


オムレツとエビや白身の尾お魚のフリッターとお野菜のサラダ

前菜の周りもたくさんレタスやみず菜が合って、このプレートだけでもたくさんの野菜

Cavalluccio Verde_d0063983_21402690.jpg


野菜ジュース
さっぱりしてて、野菜の臭い無がなくて飲みやすい

Cavalluccio Verde_d0063983_2141768.jpg


白エビのピューレとキャベツのパスタ
たっぷりのキャベツの甘みとエビ美味しい~~♪♪

おなかいっぱい^^
野菜もたっぷり取れて大満足


お腹いっぱいになってもやっぱりケーキが食べたくなるんですよ
別腹ですから

ホントは大好きなダニエルのケーキが食べたかったけど
定休日でした><

急きょ変更してマルタンマルタンへ
しかし15時過ぎで完売><

仕方なく違うお店へ。。。


次回は絶対ダニエルとマルタンマルタンを食べるぞぉと思いました。。

::Cavalluccio Verde (カヴァルッチョヴェルデ)
   住所 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビルA号室
   電話 078-435-6228
  
   交通アクセス ●阪急神戸線岡本駅南口より西へ。徒歩2分
   営業時間 ●11:30~(フードLO14:30),14:30~(フードLO21:00)
   休日 水曜日
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-08-10 21:49 | たべもの
<< 半生パン | ページトップ | 専属カメラマン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin