人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数寄屋バーグ
週末東京に遊びに行ってきました。。
天気女二人ですが、今回は雨ばっかり057.gifしかもさむ~~~い

それでも1年ぶりの再会を楽しみました。。

東京は友達もたくさんいるし、何度も行ってるのに
銀座は初めてでした。。
銀座って高級なイメージで私の好みと無縁な気がして・・・

でも今回はどうしても銀座に行きたかったんです
なぜって???

憧れのラデゥレに行くために

あこがれのラデゥレ、それは高級感たっぷり
箱1つ1つがかわいい
でも高い~~~
憧れのマカロン購入016.gif

この記事は後ほどにxxx

銀座に行くなら、ぜひ連れて行きたいお店があるのと友達が連れってくれたお店
数寄屋バーグ

すごーく小さなお店。18席しかありません
いつもはすごく並んでみたいですが、雨・少し早い時間ということで
並ばず入れました^^

私が頼んだのが、月見チーズ

数寄屋バーグ_d0063983_22113155.jpg

とろとろ卵とチーズ
ハンバーグも超ジューシー

友達は、アボガドチーズ

数寄屋バーグ_d0063983_22121931.jpg

アボガドとチーズと思ったけど、よく合うんですよぉ、コレが
おうちでも今度まねっこしよ

ここから3日間食べて、食べて、食べての日々がスタートするのでした。

:: 数寄屋バーグ (スキヤバーグ)
TEL 03-3561-0688
住所 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 1F
交通手段 地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅徒歩3分 各線有楽町駅 徒歩3分
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 年中無休
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-03-09 22:17 | たべもの
<< ひつじさん | ページトップ | Baguette >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin