人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イワタコーヒー
初めて鎌倉に行ってきました。
初鎌倉は雨でした。。

でも雨のおかげでどこも混んでなくてよかった??

鎌倉に行く目的は??
大仏?鶴岡八幡宮?鳩サブレ??

いえいえ、今回の目的は、パンとコンフィチュールです。。
で、後はお任せで


ランチ?がてらに食べたのがホットケーキ
イワタコーヒーのホットケーキは他とは違いますぞぉ。

駅前にあるイワタコーヒー
すごくレトロでタイムスリップしたようなお店です

イワタコーヒー_d0063983_2243664.jpg


お店の方は親切に
「お二人で1つを分けられるお客さまもいらっしゃいますが」と言ってくれたのに
2つ注文した私たち、コレが後半後悔するのです

ホットケーキ焼き上げるのに20分~30分かかります
なぜって???

イワタコーヒー_d0063983_2274323.jpg

こんなでっかいホットケーキだから
たぶん1枚で普通の2,3枚かな??っていうことは2枚で4,5枚><

イワタコーヒー_d0063983_2284434.jpg

大きなホットケーキに感動
外はサクッと、中はしっとり
すご~~~くおいしいホットケーキ

でもでもねぇ、多いです。。
お店の人の忠告聞いておくべきだった!!!と後悔

頑張って全部食べましたが
夕方になっても、おなかの中にずっとホットケーキさんが居座っていました。
恐るべし、ホットケーキ

::イワタコーヒー
神奈川県鎌倉市小町1-5-7
営業時間 10:00~17:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日・第2
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-03-11 22:12 | おかし
<< 鶴岡八幡宮 | ページトップ | ひつじさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin