人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶴岡八幡宮
食べてばかりの鎌倉ですが、一応観光っぽいことも
鶴岡八幡に行ってきましたよ

鶴岡八幡宮_d0063983_22142724.jpg


私たちが行った数日後に大銀杏のnewsが
あんな大きな木が倒れるもんなんですね
newsで倒れた悲しみで泣いてる人を見て、あの辺りの人にとってあの銀杏は守り神みたい
なものなんだろうな・・・
倒れる前に見られた私たちはしあわせですね、きっと。

雨のなか行った甲斐がありました。
うぐいすに遭遇、コンデジでもわりときれいな写真が撮れました。。
この写真を撮るために、何枚撮ったかぁ~

鶴岡八幡と言えば=鳩
ということで、鳩みくじ
おみくじと一緒にこんなかわいい鳩ストラップが
これはしあわせが舞い降りるよう、カメラケースにつけました。

雨だったけど、寒かったけど
なかなか素敵な参拝になりました。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-03-11 22:27 | その他
<< エクレアラスク | ページトップ | イワタコーヒー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin