人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
喜久福
以前患者さんから頂いた喜久福

なぜか??職場のスタッフがどうしても食べたくなって
急きょお取り寄せしました。。

女の人ばかりの職場なので美味しいのも大好き、お取り寄せ大好きです

大福を仙台からお取り寄せ
冷凍で届き、解凍したら48時間以内に食べないといけないということで
何時に配達してもらうべきか?
届いたものを持って帰るまでの間どう保管するか??など悩み

何日か前から冷凍庫でたくさんのペットボトルを凍らせ
当日スタッフが発泡スチロールを家から持参

母に食べる執念すごいなぁ~~と言われました

そんなダイフクは??生クリーム入り大福
・抹茶生クリーム
・生クリーム
・ずんだ生クリーム
・ほうじ茶生クリーム

4種類です

喜久福_d0063983_22185435.jpg


今日はほうじ茶を解凍して食べました

喜久福_d0063983_22193629.jpg


きゃは~~~~やっぱり美味しい
ほうじ茶の苦みとクリーム最高です!!!
しあわせな味です

仙台から取り寄せてよかったわぁ
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-05-20 22:21 | おかし
<< 食べるラー油 | ページトップ | 山椒たっぷりピリ辛マーボー豆腐 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin