人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きのことバジルのペースト ②

きのことバジルのペースト ②_d0063983_11493660.jpg


この夏の残りのバジルで作ったきのことバジルのペースト
すべてのバジルを使い切りました。。

今年もたくさんのペーストを作ることが出来ました
たくさん育ってくれてありがとう

バジルを抜いて、土を休まして・・・
秋植えのルッコラを植えようと思います。











:: 風邪はよくなりました、残りは咳のみ
  しかしこの咳がなかなかやっかいです、取れない
  それでもずいぶん楽になりました。
  みなさまもこの時期の風邪にお気をつけください。
昨日はショックな出来事があり、ひさしぶりに泣きました。
今日は何もする気がないな~と思いつつ、何もしてないと余計考えてしまうものです
このな時は何か作って集中とキッチンへ・・・
母に見つかり、病み上がりなので
  今日はじっとしとくようにとお達しがありました><
 
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-09-26 12:07 | たべもの
<< キャラメルバナナシフォン | ページトップ | *栗の渋皮煮* >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin