人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* ブリオッシュ *
* ブリオッシュ *_d0063983_22313341.jpg


昨日久しぶりに友だちと再会しました。1年ぶり??
1年ぶりに会うと話しにくいのかな?とか話題があるのかな?って思ったけど
以外にすんなり

やっぱり友だちってすごいですね。

私のお菓子は食べた事あるけど、パンは食べたことないという事で
リクエスト?にお答えして、朝早起きして焼きました。

ブリオッシュ

* ブリオッシュ *_d0063983_22531076.jpg


コムシノワの西川さんのみんなのパンのレシピを参考に
オレンジピールを入れたブリオッシュにしました。

バターの香りがとってもいい♪♪
美味しいパンになりました

本を見てると作りたいパンがいっぱい~~次は何を作ろうかな??
レシピ本って見てて飽きません、たのしい・しあわせです
悩んだり、しんどかったりすることが続いてますが、レシピ本を見てる時や作ってる時は
忘れられます。
私にとってお菓子・パン作りは元気の源かな??


* ブリオッシュ *_d0063983_22593010.jpg


私的には美味しかったけど・・・
どうだったのかな??お口にあったかな?



もの作りは作るたのしみ
食べる楽しみ
食べてもらって喜んでもらえる楽しみ

わたしをしあわせにしてくれます
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-09-30 23:04 | ぱん
<< レスカエコ・ビゴ | ページトップ | キャラメルバナナシフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin