人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抹茶あん食
抹茶あん食_d0063983_22101836.jpg


3連休最終日、朝からせっせと色々作りました。
まずは牛すじとひよこ豆のカレー
ひよこ豆好きな私にとっても最高な組み合わせ

私のカレーには大根が必ず入ります
カレーでイチバン好きな具材です
人に言うと「え~~~」って言われるけどめっちゃ美味しいです
ぜひお試しください、騙されたと思って^^

で少しのイーストで作った米粉の入った抹茶あん食です。
残っていた餡をすべて入れたので、けっこう贅沢なあん食
これだけ入ってたら買ったら高いだろうな~とつい考えてしまいます。

抹茶あん食_d0063983_22165652.jpg


切り口を上にしてしまったため
断面が渦巻きじゃなくなったぁ~~失敗><
縦縞さんです。。

あんたっぷりで重い!!!!
朝から食べるにはちょっとヘビーなパンになってしまいました。。

もう1つ
濃いチョコのケーキが食べたくて・・・
いそいそと作りました

抹茶あん食_d0063983_22192942.jpg

ラム酒たっぷりで大人のチョコケーキです。。
食べたくて作ったのに・・・なんか今日は食べる気がなく
作っただけになりました。
明日食べよう^^
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-11-01 22:20 | ぱん
<< ひとりたび?? | ページトップ | ちくちく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin