人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
photoback ワークショップ
先週の土曜日iTohenさんで行われたphotobackの写真集をつくるワークショップに参加してきました。

photoback ワークショップ_d0063983_1535046.jpg


写真を12枚以上持ってくださいという情報のみ
どんな写真集つくるのかな??と思いつつ、今年1年作ったおかしと楓さんの写真を持参


人に見せたくなる写真集の作り方をレクチャーを受け、いざ作成
約30分で真白な本に持ち寄った写真を貼って作成
ただ時間の流れで張るのではなく、見せたくなる、見たくなる写真集
まったく違うものを横に並べてるけど、よく見ると形状や色が似てるとか
大きいものと小さいものなどなど

感受性やひらめきのないわたしにとっては苦手な作業><

しかも作成後みんなに発表!!!!!!
苦手です、発表。。。


どうにか作成し発表
緊張して、緊張して何を話したかよく覚えてません。。

それよりなにより参加していたみなさまのレベルがすごい
これ素人さんの写真ですか??っていうくらい上手い
あぁ~~私の写真恥ずかしいと思いました。


もっともっと写真の勉強したい
何を目指してるの??と言われますが、思います
上手くなりたい、感性を磨きたいと

少しうれしかったのは、向かえに座った女の子に、やさしい写真ですねと言われたこと
上手じゃないけど、愛情いっぱいに撮ってます
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2010-12-08 15:14 | しゃしん
<< 渋皮煮のロールパン | ページトップ | いちじく、いちじく、フィグ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin