人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント_d0063983_223042.jpg


お誕生日なにか欲しいものあるって聞かれましたが・・・
そう言われると難しい

で自分買うつもりだった、PEN用のカメラケースを買ってもらうことに
acurという
お店のものです。

ひとつ、ひとつハンドメイドで作られていて
暖かさが伝わってきます。
最初からけっこう味がある。

きっとずっと大切に使っていけば、もっともっといい味になるんでしょうね
このケースでカメラをもっていろんなところで色んなものや人や食べ物を撮りたいです

素敵なプレゼントありがとうxxx


かぞくのやさしさやぬくもりを感じることが出来ました。
一緒に暮らしてると、うっとおしく思ったり腹が立ったりすることもあるけど
いっしょにお祝い出来たり、話したりできるしあわせを感じました。

33歳にもなって嫁にも行かず、孫も見せられていませんが
これからもよろしくお願いします。。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-01-10 22:11 | その他
<< 初焼き | ページトップ | お誕生日ケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin