人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いねぇ~~~
3月と言うのに毎日寒いですねぇ
寒いのが苦手なコノ方は毎日ストーブの番をしています。。
ついていなければ、催促、催促。。

ココが彼女の特等席です。

寒いねぇ~~~_d0063983_21124362.jpg



この組み合わせの服大好きです
元気娘って感じでまる子にぴったり

レースフリフリより、アクティブ女子がよく似合う

寒いねぇ~~~_d0063983_2116165.jpg




::気分転換に::

今日はひさしぶりに梅田にお買い物に
大丸周辺がキレイになっててビックリ、5月になればもっと変わるんだろうな?
悲しいというか?思うようにいかないことがありました。
仕方ないと思いつつ、なかなか気持ちの整理がつかなかったこと
でもやっと自分自身納得出来たというか?前に踏み出す気持ちになれました。
いつまでも留まらず、踏み出そうと

単純なわたしは、泣いて買い物したらスッキリ
簡単、単純です。
さぁ頑張っていろいろ挑戦しよう、自分を磨こう
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-03-04 21:24 | わんこ
<< バゲット | ページトップ | おひなさま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin