人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わたしたちに出来ること
今回の地震で被災された多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ニュースと見るたびに、こころが痛く、わたしに何が出来るんだろうと考えます。

阪神大震災のとき、たくさんの人が助けてくれました。
あのときの恩返しじゃないけど、何か出来ることはないか?と考えます
節電もまず出来ることの一つと思い、心がけています
小さなことだけど、たいせつなことだから。

当たり前のように、温かいものを食べ、電気があり、水がある
この当たり前が当たり前である現状を感謝し、有難く思わないといけませんね。

今日職場に行くと、被災した透析患者さん受け入れお願いのFAXが届いていました。
先生はすぐに受け入れ可能のFAXを流していました。
道路も十分じゃないし、遠い関西のうちの病院に受け入れ要請は来ないかもしれません
すこしでも多くの透析患者さんが、安心して透析を受けてもらいたいと願います。

               :+:+:+:+:+:+:
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-03-14 22:16 | その他
<< ::今のわたしにできること | ページトップ | practice >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin