人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
動け!!!!!アクティブに
動け!!!!!アクティブに_d0063983_226226.jpg


お久しぶりに更新です。。。
コレといって忙しいわけではなかったのですが・・・なかなかパソコンに向かう時間なく
ストック写真が増えるばかりです


今まではそれほど忙しくなかったのですが、今週末で1人職場のスタッフが退職します。
とても素敵な人でさみしくなります

1人退職しても人員の補充は無いらしく、今は週に一度朝から22時まで働く勤務をこなしていますが
これが2週に1回、週2回22時勤務になるかも知れないらしい・・・

この時点で不安なのに・・・

ECCのポイントが6月までなのに・・・半分くらいしか消費出来ておらず
このままでは無駄になるとスタッフのお姉さんたちが考えてくれて
固定のグループレッスンに週2で参加することに


あぁ~~~こなせるのか?私
体力持つのか??わたし


でもなんだが神様がいろんなことにチャレンジしてアクティブに動けと言ってる気がするので
アクティブに動こうと思います。

動け!!!!!アクティブに_d0063983_22135771.jpg

Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-05-11 22:15 | その他
<< :: おくりもの① | ページトップ | :: ほうば >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin