人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
::いちごのたると
::いちごのたると_d0063983_1401770.jpg


またまた焼きました、タルトを
今回はイチゴのタルトです。。

いちごのタルトは春のこの時期しか作れないタルトですね

一度のタルトといえば、生のイチゴを上に乗せた豪華なタルト
これは中に入れて焼く、焼きイチゴタルト??

::いちごのたると_d0063983_1422926.jpg



お砂糖で一晩漬けた生イチゴをアーモンドクリームに混ぜ込んで焼くんですが
イチゴのコンポート入れたの??という感じのいい焼き加減??
生のイチゴも美味しいけど、こういう焼きイチゴもいいですね

今度はルバーブで作ってみようかな??
と企み中

只今タルトに凝っております。。





昨日保険の話をしました。
今かけている保険がいいのか?大丈夫なのか??
今まで何も考えずただ保険をかけていた。
それでいいのか?と疑問も持たず

コレでと言われたものにサインをし、保険の内容もほとんど理解せずに

信用できる人に一緒にわたしの保険について考えてもらってプランを立ててもらった。

保険って目に見えないものだけど、大切なもの
きちんと考えることが大切ですね。。

保険だけでなく、なんとなくで貯金してたり生活してたり
いろんなことを何となくではなく、考えないとな~と思う一日でした

何とかなるのではなく、動いたり考えたりしなきゃじぶんが快適に過ごす生活にはなりませんね

 
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-05-27 11:43 | その他
<< ヘーゼルナッツのクロッカン | ページトップ | すずちゃんからのおくりもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin