人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
laccent 夏のレッスン②
laccent 夏のレッスン②_d0063983_12164384.jpg


夏のレッスン第二弾:今回は夏ギフト^^

夏ギフト???

そうこのオレンジケーキだけじゃなくて
夏ギフトなんです。。



laccent 夏のレッスン②_d0063983_12192287.jpg

:オレンジのケーキ
:チーズスティック
:ドライプルーンのサワー

しかもこんなかわいい箱に入れて
この箱のデザインももちろん先生

乙女心をくすぐるかわいいデザインです。。


laccent 夏のレッスン②_d0063983_1221332.jpg


オレンジのケーキの中にはジンジャーのドライが入っててそれがすごくいいアクセント
夏らしいすてきなケーキ

laccent 夏のレッスン②_d0063983_1223192.jpg

ドライプルーンのサワーは只今寝かし中
もうそろそろ飲めるかな??、たのしみ
フランス人はお酢を飲む習慣がないらしい
先生の旦那さんはフランス人、飲むって言ったらびっくりされたそうです。
お酢=ドレッシングなんですって。

laccent 夏のレッスン②_d0063983_1225297.jpg


作った後は、ドライフルーツとスパイスが入った冷たいお茶と一緒にご試食
みんなでわいわいどこのケーキが美味しいとか・・・
次回はプロのカメラマンさんの写真境教室+お菓子レッスンが出来たらな~~とうれしいお知らせが
あぁ次回も楽しみ
次回は??秋?冬かな?
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-07-07 12:28 | おかし
<< おんなのこ | ページトップ | 久しぶりのラクソン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin