人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:
+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:_d0063983_22123911.jpg


この夏ずっとずっと皮膚の調子が悪く、毎週病院に行っていました。
ステロイド、抗生剤、インタードッグ、自己免疫製剤
ステロイドを止めるとぶつぶつが増え、ましになったら止める
またひどくなれば再開の繰り返し

でもなかなか良くならず・・・

ネットで調べたり、本を読んだり手作り食に変えてみたり



そんな時、尼崎に手作り食、サプリで治す有名な先生が居ることを知りました。

病院を替われば、今の先生を裏切ることになるなって・・・
でも今の治療をしててもきっと良くならない。

悩みましたが、昨日行ってきました。

有名な病院だけあって、2時間近くかかりましたが、丁寧な診察やさしい看護婦さんたち

今まで良いと信じていたフードが一番悪いフードと言われ><
すぐに止めて完全手作り食に変えるよう言われました。

食事を変えれば、この子の皮膚は必ず良くなりますと
あぁここに来て良かったなって思いました。
何も結果が出てないけど、そういう言葉が救われます。

完全手作り食、やっぱり大変です。
でもたいせつなまるこのために

ここはお食事とサプリで治療します。
今回まる子に処方されたサプリは?

+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:_d0063983_22263776.jpg

ビタミンA ビタミンC、Q10,ミネラル

ごはんと一緒に入れればがつがつ一緒に食べてくれます。。

お食事だけでなくおやつも手作りする必要があるので
本日2種類作成

+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:_d0063983_2230829.jpg


さつまいもとカッテージチーズのクッキー

ささみのジャーキー
+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:_d0063983_22303359.jpg
ささみのジャーキーはただ薄くスライスして、オーブンで焼くだけ


+:+:+:たいせつな存在だから+:+:+:_d0063983_22304812.jpg
さつまいものスティックも材料を混ぜて
オーブンで焼くだけ



どちらもご試食してもらいましたが、美味しそうに食べてました^^
簡単だしこれなら作ってあげられそうです。。

1か月後きれいな肌になっていますようにxxx
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2011-09-25 22:39 | わんこ
<< お誕生日おめでとう | ページトップ | gopan >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin