人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
南寺
南寺

ここだけは整理券が必要なので、先に行って整理券もらってから回った方がいいよとはいしゃさんのスタッフのじいちゃんたいが教えてくれました。

11時15分のチケットGET

その間に隣の神社に行ったり、トイレに行ったり
うまく時間をつかえました。

南寺

南寺_d0063983_10562219.jpg


中はどこも写真撮れませんが、ぜひここは行ってください
オモシロい


南寺_d0063983_112233100.jpg

ヒカリってオモシロい

待ってると次から次へと外国の方が

予約券が必要ということを知らず・・・
時間がなく見ることが出来ない

せっかく遠いところから来られたのに・・・
日本に住んでいればまた今度って可能だけど

チケット交換してあげようかと思いましたが、私たちの時間でも間に合わず


ツアーのコンダクターの方からそういう説明ないのかな??
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2012-11-07 10:53 | おでかけ
<< おおみや | ページトップ | 町の様子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin