人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅行スタート
桃の国に住んでいる私たちは直行便があるわけもなく、乗り換え・・・乗り換えの旅です。
まず→羽田→成田に移動→成田→ミューヘン→ロンドン(ヒースロー)
さすがに疲れました。
旅行スタート_d0063983_1548116.jpg


でも10年前(エライ前でスイマセン><)より機内食が断然美味しくなっていてビックリ
長時間移動で暇だったのと、体が痛かったのは変わりませんが

旅行スタート_d0063983_15581216.jpg



お義母さんの言う通り、ビジネスにしとけばよかったとちょっと後悔しました。。。

ミューヘンで1時間ばかりの休憩
飛行機から少しの時間でも降りれるだけで楽ですね。

ルフトハンザのラウンジでちょい休憩
ドイツだけあってラウンジにフレッチェル・ハム・チーズなどあってドイツらしい
日本のラウンジはお蕎麦はありましたよ^^

旅行スタート_d0063983_1614020.jpg


でまた飛行機に
旅行スタート_d0063983_165936.jpg

小さい飛行機だったので歩いて乗車


そしていよいよイギリスです。
イギリスといえば・・・・入国が厳しい
10年前私は1時間かかりました、二人してドキドキ

が案外すんなり入国
でも結構色々聞かれたかな?
お決まりの質問以外に「新婚旅行か」とか「ロンドン以外どこに行くのか?」「エジンバラは初めてか」など

最後に結婚おめでとうと言われました。

入国したら21時に、泊まる所には22時ごろに行くと言ってたので、ヒースローエキスプレスでパディントンへ

旅行スタート_d0063983_16104081.jpg


値段は£20とお高めですが、15分でパディントンまで行けるので、時間がないときはおススメです

旅行スタート_d0063983_16133423.jpg


宿泊はHolland Parkの近くのB&B
雨でヌレヌレ状態で行きました。。。

つづく
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-09-25 16:16 | おでかけ
<< London 滞在 | ページトップ | ユビワのお返し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin