人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
円山ステッチへおでかけ
2日前ブログを散策していて見つけたのが、日暮らしの日々でした。

わぁ~~素敵💛、こういうの大好きっていうことがいっぱい詰まったブログでした。
しかも私の住んでるところからそんなに遠くなくて
ココに行きたいな~って

「11月13日にマルシェがあるんだって、ここに行ってくるよ」なんて話しながら読んでいくと
前日に旦那さんにココ(タルマーリ)に
行きたいんだよね~と話し、じゃあ今度行こうかと話してた場所のパンを10月28・29日販売しますの記事が
ビックリ!!!

大好きなものって繋がるんだな~と思いながら、日暮らしの日々にコメントを残しました。。

そうすると・・・・

少しですがパンがあるので今日来られませんか?とお声をかけていただきました。

行ってみたいと思ってた場所、食べたいと思っていたものが一気に突然に手に入る。。。


ということで昨日行ってきました。

地図読めない私にとってはスマホが大活躍
でもちゃんと矢印も出ていたので
円山ステッチへおでかけ_d0063983_912577.jpg


迷わず行くことが出来ました。

小さな道を上るだけで何だかワクワク

円山ステッチへおでかけ_d0063983_93163.jpg


そして発見!!!
円山ステッチへおでかけ_d0063983_94375.jpg


素敵な時間の始まりです。。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-10-30 09:05 | おでかけ
<< 円山ステッチ~素敵な時間~ | ページトップ | 👏👏 お誕生日おめでとう 👏👏 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin