人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
🎄母が作ってくれたクリスマスリース🎄
母がクリスマスリース🎄を作ってくれ送って来てくれました。

🎄母が作ってくれたクリスマスリース🎄_d0063983_111580.jpg



私とは違い手先が器用な母、毎年手作りリースを作っています。
所帯が変わった私たちのために私たち家族の分も作ってくれました。

私の母はイベント大好きさん
年間イベントすべて制覇するような人
大人しかいない我が家ですが、クリスマス🎄誕生日🎂はもちろん、七夕・しょうぶ湯・冬至などなどすべてを楽しみます。
そんな家で育った私、それが普通と思ってましたが、クリスマスや誕生日はするけど・・・というおうちが多いことを知って
あぁ我が家がイベント好きなんだと知りました。

そのDNAを引き継いで、さっそく先日クリスマスツリーを購入
母の子だなぁと思います。

私もとびっきりイベントを楽しみたいです。
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-11-16 08:00 | その他
<< 私の大切な道具 | ページトップ | 円山マルシェで買ったもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin