人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青空カフェ
 
教えてもらった青空カフェへ

青空カフェ_d0063983_17551918.jpg
お天気もよく、マルシェ日和

10時半オープン
オープン直後に行きましたが、それでもけっこうな人が来られていました。
一通り周っ、何を買うか品定め
そうしないと・・・これもあれもってなってそうで(笑)

まずは大好きなパン
青空カフェ_d0063983_17551930.jpg
どれも美味しそうで、あれもこれも欲しくなりましたが
食べれる量でと考えながら購入
青空カフェ_d0063983_17535548.jpg
買ったブリオッシュをその場でパクリ
めっちゃおいしい~~~~♪と2人で同時に
帰りにもう1っ買っとけば良かったねぇと。。。
次のお楽しみにしときましょ

そして私が気になったのは
青空カフェ_d0063983_17551921.jpg
ホットサワー
青空カフェ_d0063983_17551998.jpg
甘くてスパイスも効いててホント美味しかったぁ
身体もぽかぽかになりました。

旦那さんはタコライス
青空カフェ_d0063983_17535519.jpg
青空カフェ_d0063983_17551951.jpg
岡山は全国第二のパクチー大国とは・・・知りませんでした。。

地の物が食べたり買ったりできるのがマルシェの魅力です。

青空カフェ_d0063983_17551941.jpg
もう11時過ぎには棚にほとんどないという所も
早目に行ってよかったぁ

今年初のブーツ
青空カフェ_d0063983_17535505.jpg
ブーツを履くと
冬間近を感じます



Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2013-11-27 18:07 | おでかけ
<< 文化の違い | ページトップ | さつまいものパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin